<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! オリジナル絵本のニコブック オリジナル絵本のニコブック ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ gooリサーチモニターに登録!


[ - ]


2011.10.31 Monday  | - | - | 
0

    ありがとうございました

     この度は、オリジナル絵本発売に伴い、ブログ上や、あしあと、エディタ等で、皆様に多くのお祝いのお言葉を戴きまして、 本当にありがとうございました。
     七色ぽけっとさんのHPにも、心温まるメッセージが沢山届いており、ブログ友達の励ましや応援に支えられての絵本誕生だったのだという想いを、改めて強く感じております。

     人の心の温かさに、感動させられました。

     完成したものを読み返してみると、「ここの表現がおかしかった」とか、「ここはこうすれば良かった」とか、「これは変でしょ!!!」等、自分で突っ込みを入れたくなる個所があったり…

     最後に文章の見直しができなかったのは、少々、心残りでしたが、文の拙さを包み隠してくれる、七色ぽけっとさんの素敵なイラストに、私も癒されました。

     応援して下さった皆様に、簡単ではありますが、お礼の言葉を述べさせて戴きました。
     本当にありがとうございました。


       


    2009.10.30 Friday 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | 
    0
      << オリジナル絵本:「しあわせな いちにち」製作秘話 その2 | main | 『野風増』 >>


      [ - ]
      2011.10.31 Monday 23:34 | - | - | 
      0
        ぽけっとママ (2009/10/31 9:01 AM)
        赤毛のナンパパさん♪
        こににちは〜ん!
        絵本を皆さんに読んで頂けるって、感動だね〜♪
        Web公開できて、よかったぁ〜☆
        今度は、ギフト絵本みたいな制約のあるものでは無くて、のびのびとナンさんの力を発揮して欲しいで〜す♪
        また、コラボやろうね!
        ナン (2009/10/31 8:38 PM)
        虹の谷のぽけっとママさんへ
        こんばんは〜☆
        周りに温かいブログ友達が大勢いて、本当に感動しました。
        「また、コラボ?」
        嬉しいで〜す♪

        イラストと合わせて手直ししたり、満足のいく形で仕上げたいよね。
        Web 絵本みたいな形で、読んでもらえたら、嬉しいですよね。

        嬉しいお言葉をありがとう(*^_^*)