<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! オリジナル絵本のニコブック オリジナル絵本のニコブック ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ gooリサーチモニターに登録!


[ - ]


2011.10.31 Monday  | - | - | 
0

    オリジナル・ギフト絵本 : 女の子のお誕生日に…

       ☆固定記事☆
                              お 知 ら せ 
      オリジナル絵本「しあわせないちにち」が、ニコブックから発売中です。
               女の子のお誕生日に贈るギフト絵本
                        

     ママの愛情に包まれながら、すやすやと眠る赤ちゃんと、赤ちゃんの隣で眠る幸せそうなママ。
     そんな、日常の一コマを、愛情溢れる温かなイラストで描いた、イラストレーター、七色ぽけっとさん  の2作目の絵本です。

     作者(私)にとっては、初めての作品。
     主人公は勿論のこと、ママたちに対するメッセージを込めています。

     この本は注文してから、製本される絵本です。
     主人公の名前(愛称)や、出産日、時間、身長、体重などを、主人公に合わせて製作してもらえます。
     最終ページには、贈り主からのメッセージが、直接書き込めるようになっています。

     ご両親から、娘さんに。
     おじいちゃん、おばあちゃんから、お孫さんに。
     友達から、赤ちゃんのママに。
     ご主人から、奥様に。

     いろんな贈り方が可能です。  

     詳しくは、ニコブックのホームページへ。
     七色ぽけっとさんのホームページも参考にして下さい。
    2009.11.20 Friday 09:00 | comments(6) | trackbacks(0) | 
    0
      << 『うんちしたのは だれよ!』 | main | 『りんごがひとつ』:ほんわか絵本 >>


      [ - ]
      2011.10.31 Monday 09:00 | - | - | 
      0
        93chan (2009/11/21 9:14 AM)
        来月の親友の誕生日にオーダーしようと思います♪
        いい本を紹介してくれてありがとぉ〜♪
        ぽけっとママ (2009/11/21 9:54 AM)
        愛するナンパパさ〜ん♪こににちは〜ん!
        とっても分かりやすい宣伝が、嬉しいです〜♪
        手に取っていただける方が、笑顔になってくれるといいなぁ〜♪
        ナン (2009/11/21 10:01 AM)
        93chanさんへ
        コメントありがとうございます♪
        とても、嬉しいお言葉で…感激です。
        お友達が喜んでくれるといいなぁ〜。
        ナン (2009/11/21 10:06 AM)
        愛しいぽけっとママへ
        この記事をしばらくの間、一番上に固定しようとしたのですが出来なくて、新しい記事を更新する時に、この記事の日付を最新にするという方法をとっています(^_^;)

        記事を見て、気に留めて下さった方がいると感激です♪
        megumi (2009/12/11 9:12 PM)
        癒されます〜
        ついでにぽちっておきました
        ナン (2009/12/11 9:34 PM)
        megumiさんへ
        こんばんは☆
        訪問&コメントをありがとうございました。
        癒されるというのは、最高の褒め言葉で嬉しいです♪